ナンバー移動&バンパー交換。
純正のリアバンパーを交換してみました。
まずは取り外し。
ガッチリとまっているので、片っ端からボルトをはずしていく。
リアウィンカーの裏のボルトはわかりづらかった。
4本のボルトで固定。コレは意外と楽。ただ、1人でやるのはつらかった。
右の奥の固定部分はマフラーが邪魔になって、不器用な自分には難しかったです。
ナンバーも純正バンパーについているので、リアゲートに移動します。
去年タイヤ移動したときに不要になっていた穴を利用してナンバー灯の配線を内側に引き入れるようにしました。
そして、ウィンカー配線をして完成。
完成といっても、取り付けたバンパーとリアのブレーキ灯の間がなんとも寂しくなっています。が、まぁそれは後日ということで。
んーかっこいい。








コメント[3]
久々にジムニー情報を見た気がします。
オフロード情報もアップしてください。会社の上司もジムニー購入を検討しているし、ここから情報をこっそり得て、紹介しています。
ただライト屋が思うに、赤いランプをクリアに交換すると危険?法規は満たすのかしら?
など思います。職業病だ。。。
Posted by しみず市民 at 2006年4月 2日 11:57 | 返信
かっけー!!
この画像をクリックしたときのポップアップ表示が。
Posted by stratix at 2006年4月 3日 02:50 | 返信
>しみず市民
新しいクリアランプですが、放棄は満たしていますよ。
クリアだけど、オレンジ色に光る今流行のアレです。
電球はkoito製です。
>stratix
クールでしょ!
とあるサイトで発見してパクってみた。
でも調べたら、結構有名なスクリプトだったのね。
「lightbox」でググれはかかります。
Posted by yachi at 2006年4月 3日 09:38 | 返信
コメントする